2012年3月11日日曜日

純氷

純氷
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm/4.0-5.6 
2012年1月28日 高尾山にて


ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪

ブログ、お引越しされたんですね。
今までとは雰囲気が違ってて驚きました。

今日の写真、つららから滴る雫がすごく神秘的ですね。
こういうシチュエーションってなかなか見ることが無いので、
思わず引き込まれてしまいました。

私のブログのリンク先も変更しておきますね♪
これからも宜しくお願いします。

Osamu Sakaguchi さんのコメント...

こんばんわ♪

お返事遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
忙しい時間のなかで、どのように写真の時間をとるか。
また、写真ともっと向き合うためにと、今まで以上にシンプルなページにしました。

このつららをはじめて見つけた時はびっくりしました。
イメージしたように撮れて良かったです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!